SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~じょうげん~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~笑いのじょげん~したろか~
(^-^)そんなん~今日のお月さんみたいに~スパット~半分~お断りどすわ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~半分だけって~分からへんわ~
(^-^)半分~じょげんで~良かったなら~全部って~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
総合格闘技見に行きました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~今日は~上弦やから助言~してもらいますわ~
僕も~とりく~んに~助言しますわ~焼き鳥は~旨いどすえ~ケロケロ~
(^^)なかなか~いい助言を~おおきにって~何てやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)それは~かえるく~んの焼き鳥食べたいって~願望だすな~気持ちだけ~聞いときますわ~コケコッコ~
(^-^)気持ちだけ~上弦だけに~半分しかかないまへんどすな~ケロケロ~
(^_^)ほんまやな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20171127_181128.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。