SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~大津絵~編) [漫才]

(^_^)カエル~大津へ~いったんか~
(^-^)外人どすな~へ~とえは~違いますえ~
へは~臭いやつ~えっは~驚きどすえ~
(^^)かえるく~ん~頭の中は~どないなってますのん~分からへんわ~
頭の中は~大津絵みたいに~ユニークどすって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
日本と韓国の仲裁拒否~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~大津絵~基本10種類在りますえ~何やったかな~
鳥ネギ~かわ~きも~うーんと~ケロケロ~
(^^)鳥ネギ~きも~かわ~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)焼き鳥の~種類で大津絵ちゃいますやん~コケコッコ~
(^-^)静かな館内で~へ~出たら響きましたわ~ケロケロ~
(^_^)何しに~いっとんにゃ~カエル~
(^-^)大津へ~へ~しに~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん

DSC_0085.JPG
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。