SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~アントシアニン~編) [時間が止まる。]

(^_^)何や~カエル~カタカナばっかりで~
(^-^)カルチノイドどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ほんま~ガタガタ~だすやん~分からへんわ~
(^-^)カタカナを~ガタガタって~とりく~んも~いってるなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
中国の関税撤回合意してないって言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~アントシアニンとカルチノイド~見に行きましょか~ケロケロ~
(^^)なんだすか~それ~コケコッコ~
(^-^)赤と黄~どすやん~ケロケロ~
(^^)ひょっとして~紅葉だすか~コケコッコ~
(^-^)そうよう~って~ケロケロ~
(^_^)カエル~しゃれてるやん~
(^-^)照れて~顔が紅葉しますわ~ケロケロ~
(^_^)ええな~もう一丁~
(^-^)紅葉だけに~落ちたら~終わりどす~ケロケロ~
(^^)落ち~探しに行くんだすか?~コケコッコ~
(^-^)何でやねん~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^_^)(^-^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20171126_141909.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。