SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~カレーメシ~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~カレーしめしめって~何や~
(^-^)外人~耳の医者~いった方がよろしいで~ケロケロ~
(^_^)耳の医者~言うたで~
(^-^)外人~頭の医者のが~ええかも~
(^^)かえるく~ん~医者の話しばっかし~分からへんわ~
(^-^)かれーと話してたら~医者の話しになったと~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
米国の利下げ遅すぎるって~言うてます~
ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~カレー飯の話しやのに~焼き鳥の話しになりましたな~ケロケロ~
(^^)ほんま~前半の話しは~焼き鳥の塩とか~タレとか~って~なんでやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)医者の話し~どしたやんか~コケコッコ~
(^-^)それは~すんまそん~カレー飯~飲みもんみたいどしたわ~なんか~カレースープにタピオカが入ってる感じどすな~ケロケロ~
(^_^)カエル~タピオカ食べたこと~あるんかいな~
(^-^)ありまへんどす~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
DSC_0090.JPG

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。