SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~雨~編) [漫才]

(^_^)カエル~何~ねぶってんの飴か~よだれ~出てるで~
(^-^)インスタで~焼き鳥の写真~見てたんどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~飴ねぶってんのと~ちゃいまんのかいな~分からへんわ~
(^-^)題目~雨やのに何で~そう~なったんやろなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
日本とのGSOMIA破棄の場合韓国の最大限の非難文章公表~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~焼き鳥のインスタとりましょか~とりく~んに~とり~ましょかって~なかなか~やな~ケロケロ~
(^^)ほんま~おもろいなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)そもそも題目は~雨だすえ~コケコッコ~
(^-^)ちゃんと~とりく~んの非難の雨が~降っとりますわ~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20190131_171707.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。