SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~タコ飯~編) [時間が止まる。]

(^_^)タコ飯作るって~誰が作るんや~タコか~
(^-^)カエルが~タコ飯作るんどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~タコやったんだすか~分からへんわ~
(^-^)へぇ~僕はタコやったんかーって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
弾劾公聴会に代理人出席させず~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~たかめし~作りましたえ~ケロケロ~
(^^)たかめしって~何でやねん~タコ飯と~
違いまんのかいな~コケコッコ~
(^-^)タコ100g398円しますんどすえ~高いどすわ~それで~たかめしに~なったんどす~ケロケロ~
(^^)ほんまだすな~それで~上手いこと出来はったんだすか~コケコッコ~
(^-^)まだ~仕込んだだけどすわ~ケロケロ~
(^_^)まだ食べてへんのかいな~中途半端やな~僕らの漫才みたいやな~
(^-^)その通り~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20191202_144732.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。