SSブログ

漫才~題目~六円~編) [漫才]

(^_^)カエル~六つの円で~どないするの~
(^-^)円は円でも~お金どすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~6円~五円の物をかっての~税込だすか~分からへんわ~
(^-^)クラウドワークスの収入やのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
米韓電話で~トランプさん~激怒~
中国の核の傘に入る気か~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~六円で~焼き鳥~お願いしますわ~ケロケロ~
(^^)へい~お待ちって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)爪楊枝だけだすか~って~言われますで~ほんまに~コケコッコ~
(^-^)そうどすな~ネットの仕事は~なかなかおもろけど~稼ぐのは~頭要りますわ~ケロケロ~
(^_^)カエル~やっぱり顔だけで~頭~無かったんやな~ガッハッハー~
(^-^)頭~ありますえ~何処か知らんけど~ケロケロ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20191211_223930.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。