SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~石~編) [時間が止まる。]

こないだも~いしやなかったか~同じことばかり~考えて~石頭やなカエル~
外人~うまいこと言いますな~でも~石無くなったみたい~どすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~いしがなくなった~って~腑抜けになったんだすか~分からへんわ~
いし抜けやのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トランプさんの弾劾訴追~世間は二分~ケロケロ
This is a bird.これは~とりく~ん~砂ずりは~石があっても~痛くないんどすか~
いしあったら~めちゃくゃ~痛いどすえ~
まるで~焼き鳥食べた~満足感と~おんなじどすわ~ケロケロ~
なかなか~グッドな説明って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
痛い事と~美味しいことは~ちゃいまっせ~コケコッコ~
焼き鳥~食べられへんのは~痛いことどすやろ~ケロケロ~
僕もそう思うわ~

もうええわ

ちゃんゃん


IMG_20191217_191741.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。