SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~心窩部~編) [時間が止まる。]

カエル~新しい株~買ったんか~しんかぶって~
dポイント投資を~昨日から~ケロケロ~
かえるく~ん~お題と~なんかちゃうような感じだすな~分からへんわ~
へぇ~臭いやつ~心窩部~そうどすなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
弾劾訴追の動き批判~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~心窩部~ちょっと違和感ありますわ~とりく~んで言うところの~肝と砂ずり辺りどすかな~よだれ出た~ケロケロ~
その辺だすか~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
肝と砂ずりの話して~よだれ出てますやんか~なんで~調子悪いんだすか~コケコッコ~
焼き鳥~食べてへんし~ケロケロ~

もうええわ

ちゃんちゃん
IMG_20191218_134932.jpg







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。