SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~弾劾訴追可決~編) [漫才]

冬に~怪談話はないで~カエル~
そう~読むんだったんどすか~へぇ~臭いやつ~知らんかったどすわ~ケロケロ~
かえるく~ん~自分で題目書いといて~分からへんわ~
ネットの速報の字~当てただけやのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
下院で弾劾訴追可決~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~下院で弾劾訴追可決しまたしたどすな~トランプさん~どないなるんやろ~話によると~上院では~弾劾は否決される公算が高いみたいどすな~まるで~とりく~んが~焼き鳥ならへんって~成功して~焼き鳥になるみたいなもんどすな~ケロケロ~
なかなか~良い例えやなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
そんな訳のわからん例え~誰が理解しますんやな~コケコッコ~
僕~分かります~焼き鳥~食えるんだっしゃろ~食えたら~ええねん~

もうええわ

ちゃんちゃん
IMG_20171105_094149.jpg



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。