SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~鷹の爪少年~編) [漫才]

なんや~唐辛子の子供か~
少年どす~しょうねん~入れて漫才せなあきまへんどすえ~ケロケロ~
しょうねん入れてって~学童保育だすか~分からへんわ~
しょうねと~少年~かけただけやのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
密告者の実名~朝までTwitterに~ケロケロ

This is a bird.これはとりく~ん~イオンで少年が~バイトらしき娘に~鷹の爪~有りますかって~訊いたんどすわ~そしたら訊かれた娘~分からへん見たいな返事~僕は勝手に探してたら~スパイスコーナーで見つけて~少年探したけど~もうすでに~焼き鳥~どしたわ~ケロケロ~
それは~焼き鳥にされた~鳥はかわいそうって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
もうすでに~焼き鳥って~前は~なんどしたん~コケコッコ~
それはもう~とりく~んどすやん~ケロケロ~
へぇ~臭いやつ~僕~普通だすがな~コケコッコ~
そうどすか~ほな~今からしますわ~焼き鳥~ケロケロ~
何でやねん~コケコッコ~

もうええわ

ちゃんちゃん

IMG_20191229_203728.jpg

新しいね~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。