SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~グレー~編) [時間が止まる。]

カエル~演歌歌手やな~グレーって~
外人~困った方どすな~餅どすえ~ケロケロ~
餅が~グレーって~分からへんわ~
餅つき機で~餅ついたら~グレーになったのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
プーチン氏改めてトランプさんを招待~ケロケロ

This is a bird.これはとりく~ん~餅つき機で餅こさえてたら~チャラララララーンって~白い餅がうっすらグレーに~マジシャンになった気分どしたわ~ケロケロ~
ほんで~題名グレーだしたか~コケコッコ~
マジシャンどすさかいにな~とりく~んに~エイ~焼き鳥になれ~ケロケロ~
うわーみるみるうちに~羽が抜ける~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
かえるく~んが~無理やり羽根~ひっぱって~はるんだすやんか~もう~コケコッコ~
カエル~僕も手伝うわ~

もうええわ

ちゃんちゃん

今年も有り難う御座いました~
来年もも宜しくね~

IMG_20191231_140213.jpg


お買い物~アマゾンへ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。