SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~クロヘビ~編) [漫才]

カエルはやっぱり~ヘビに~喰われるんやな~
喰われるんと~ちゃいますがな~検査どすわ~ケロケロ~
かえるか~ん~クロヘビで検査~分からへんわ~
大腸の検査やのにって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
ミサイル攻撃~準備は整ってるって~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これはとりく~ん~クロヘビが~おしりに入って~グリグリ~グリグリ~僕を見るんどすえ~焼鳥の串出てきたら~恥ずかしいどすわ~ケロケロ~
クロヘビ~凄いだすな~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
かえるか~ん~それは~ないしきょう~だすえ~クロヘビと~ちゃいますえ~コケコッコ~
へぇ~くさいやつ~ないしきょう~どすか~ナイスな鏡どすな~ケロケロ~
カエル~うまいな~
食べんといて~おくれやす~ケロケロ~

もうええわ

ちゃんちゃん





IMG_20200108_182932.jpg



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。