SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(忘れる事の多い~外科医~編) [時間が止まる。]

先生に診察の日の調整お願いしましたけど~

ちゃんと出来てましたかっねて~

看護士さんに尋ねたら~

パソコンちょこちょこ~まだですね~

その先生~1月も10日なのに~新年の挨拶~

未だだったねって~前に挨拶したの忘れてて

笑ってしまったって~看護士さんから聞いて

僕のしてもらった手術~

どっか~ん(^o^)ちょっと~不安です~

 

どうですか~





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。