SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~明日~大寒~編) [時間が止まる。]

(^_^)大根~今~シーズンやな~おでん~
(^-^)外人~日本語やっぱり~よわいどすな~
大寒どすえ~寒い方の~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~自分でさむいって~分かられんわ~
(^-^)とりく~んも~勘違いしたはりますな~漫才の事とちがうのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領~
トランプさんだけに出すカードはよめません
米軍駐留費もっと出せって~言うてます~

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~大寒どすえ~やっぱりこの時期は~さぶいどすな~炬燵で熱燗焼き鳥どすわ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~禁酒中だすやんか~ドクターXだすやろ~コケコッコ~
(^-^)上手いこと~言わはりますな~医者がぺけで~ドクターX~でも~焼き鳥は~かまへんどすえ~ケロケロ~とりく~んも~
さぶいどすやろ~強烈に暖めましょか~ケロケロ~
(^^)お気遣い~有り難うって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
強烈にって~焼き鳥になりますわ~コケコッコ~
(^-^)ばれましたか~ケロケロ~
(^^)ばれてます~コケコッコ~
(^-^)ほな~串指したら~いけますな~ケロケロ
(^_^)いけるな~
(^^)何か~意味~ちゃいますやんか~コケコッコ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ~

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん~


IMG_20200119_142820.jpg


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。