SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~雨~続く~編) [漫才]

頭~悪いの続くって~カエル~あたりまえやん~何~言うてんの~
外人~能天気どすな~天気が悪いこと~NO~天気どすわ~ケロケロ~
かえるく~ん~のうてんき~のうてんき
ばっかり~分かられんわ~
ちゃんと~のうてんき~英語と漢字分けてるやんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
弾劾裁判始まりました~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~明日から天気悪いどすわ~雨ばっかし~寒い雨かな~いやどすな~ケロケロ~
ほんまだすな~洗濯もんも~かわかへんし~主婦泣かせたすな~コケコッコ~
何か~良い手だては~あっ~そ~や~焼き鳥が~よろしいな~ケロケロ~
それは~よろしいなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
かえるく~んの思考回路は~焼き鳥しかないんだすか~何の解決にもなってまへんで~コケコッコ~
あきまへんどすか~唐揚げは~どうどす~からっと~なりますえ~ケロケロ~
からっとは~からっとでも~意味がちゃいますやんか~コケコッコ~
意味どすか~美味やのにな~ケロケロ~
カエルも~能天気やな~
そうどしたな~能天気の話し~どしたな~ケロケロ~
かえるく~ん~能天気~超えてる~

もうええわ

ちゃんちゃん
IMG_20180210_223656.jpg
 
 
いいね~

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。