SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~うすい~編) [漫才]

カエル~漢字~知らんのんか~なんの意味やねん~髪の毛か~脳ミソか~笑いか~
笑いだけ~当たってますえ~ケロケロ~
かえるく~ん~笑いがうすいって~面白くない事~だっしゃろ~わからへんわ~
薄笑いのうすいに~しといておくれやす~って~思いぴくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません

東京オリンピック行くかもって言うてます~ケロケロ~

This is a bird.これは~とりく~ん~今日は二十四節気の雨水どすえ~雪が雨に変わる頃~立春から15日位どすわ~焼き鳥やの味がうすいとちがいますえ~ケロケロ~
よう~分かりましたわって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
焼き鳥に例えてって~例えになってまへんで~コケコッコ~
そうどすか~考えが~うすいかったどすな~ケロケロ~
それも~きついな~カエル~

もうええわ

ちゃんちゃん
IMG_20200219_165806.jpg
 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。