SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~マスク~編) [時間が止まる。]

マスクのせいで~京都の観光地は~がらがらどすえ~嵐山に~鹿苑寺金角~二条城~どこも~がらがら~ケロケロ~
カエル~マスクのせいと~違うで~
かえるく~ん~マスクのせいと思ったはんたんだすか~分からへんわ~
へぇ~臭いやつ~マスクが流行ってるからと~違うのかって思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
コロナウイルス対策は万全と言いながら~株暴落~ケロケロ~

This is a bird.これは~とりく~ん~マスク流行ってますな~マスクしてたら~焼き鳥食いにくいどすやん~みんな~どない~
したはんのどすか~ケロケロ~
それはね~かえるく~ん~マスク外して食べはんのだすえ~コケコッコ~
マスク~外すって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
そんなん~外したら~してた意味ないどすやん~ケロケロ~
家に帰ったら~みんな外さはりますえ~
コケコッコ~
家でないと~はずせへんのどすか~焼き鳥屋さんでは~どうしはるどすか~ケロケロ~
カエル~頭にマスクした方が~ええな~
ほな~そうしますわ~ケロケロ~

もうええわ

ちゃんちゃん

IMG_20200228_173708.jpg
 

きよし~

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。