SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~中性脂肪~編) [漫才]

カエル~ついに~しぼうって~しんだんか~かわいそうに~
外人~僕は~ぴんぴん~生きてますどす~ケロケロ~
誰が死んだって~言うてまんねん~診断かって~言うただけやで~カエル~
かえるく~ん~診断~死んだん~どっちだすか~分からへんわ~
見れば~わかるやろ~って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
非常事態宣言~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~血液検査の前日の夜に~ポテトフライ~食べ過ぎましてな~多分それが原因で~高くなったと思うてますどす~焼き鳥にしといたら~ましやったかな~ケロケロ~
ほんまだすえ~僕にしといたら~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
何でも食べ過ぎは~あきまへんだす~腹~八分目だすえ~コケコッコ~
そうどすか~焼き鳥10本を8本にしといたら~よろしいどすな~なるほど~ケロケロ~
安く~つくな~
なんでやねん~もうええわ~

ちゃんちゃん

IMG_20200315_232049.jpg
 
 

どうですか~

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。