SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~明日~朔~編) [漫才]

さく~さくさく~漫才しいや~
僕はいつでも~さくさく~漫才してますえ~ケロケロ~
かえるく~ん~さくさくって~きれぎれだすか~分からへんわ~
そう言われれば~切れ切れ通り越して~ずっと漫才してまへんどすな~って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
北朝鮮に親書~イラン支援も~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~朔はついたちどすわ~ケロケロ~
ついたちって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
かえるく~ん~明日は~24日だすえ~コケコッコ~
月の暦のことどすがな~ケロケロ~
カエル~新月だけに~つきがおまへんな~

もうええわ

ちゃんちゃん

IMG_20200323_174023.jpg
 
いいね~

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。