SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~けんぽうきねんび~編) [漫才]

アチャー~エイ~エイ~アチャー~ケロケロ~
カエル~熱い鍋でも~持ってるんか~アチャーって~
今日は~けんぽうきねんび~どすさかいにな~けんぽう~どすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~けんぽうは~漢字で書くと~憲法だすえ~かえるく~んのは拳法~拳のほうだすがな~分からへんわ~
へぇ~臭いやつ~そうどすか~教えてくれて~有り難うって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません~
金正恩~元気でよかったって~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~アチャー~ケロケロ~
かえるく~ん~今度は何だすか~コケコッコ~
焼き鳥の炭おこしてます~とりく~ん~準備して~アチャー~ケロケロ~
ほなって~準備しますって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
火傷するだけ~だすえ~コケコッコ~
アチャー~ケロケロ~
カエル~また~火傷してるわ~

もうええわ

ちゃんちゃん

IMG_20200503_164345.jpg
 

いいね~

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。