SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~きゅうり~編) [漫才]

カエル~カッパやったんか~きゅうり~
って~
夕方~つけても~胡瓜の浅漬けどすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~夕方でも~浅漬け~
朝つけても~浅漬け~コケコッコ~
とりく~ん~何のつもりって~思い~
ピックピク~
わからないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トランプさんの姪~辞任うながす~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~胡瓜の朝つけたやつ~美味しいどすえ~あさづけ~ケロケロ~
朝つけたやつ~浅漬けって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
浅い漬け方やから~浅漬~だすえ~コケコッコ~
浅い漬け方~僕らの漫才といっしょどすな~浅はかな考え~あさ~考え~ケロケロ~
かえるく~ん~あさに~考えはったんだすか~コケコッコ~
もうええわ~

ちゃんちゃん~

IMG_20200716_171314.jpg
 
 

いいね~

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。