SSブログ

スーパースーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~てん~編) [漫才]

なんや~てんて~0ー点の事か~カエル~
誰が~0ー点どすか~ケロケロ~
かえる~く~ん~漫才の事と~ちゃまんのか~最近~感覚がないどすさかいにな~コケコッコ~
感覚~間隔~上手いとこ~言いますな~
かんかくは~あるんどすえ~ケロケロ~
0ー点は~分からへんわ~って思い~ぴっくぴく~

分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トランプさんの弟~入院先で死亡~
ご冥福をお祈りします~

This is a bird.これは~とりく~ん~かんかくは~シビヤどすえ~鳥~ネギ~鳥~ネギって~ちゃんと~してますえ~ケロケロ~
鳥ネギ~バッチリだすな~って~なんでやねん~
(゜o゜)\(-_-)
間隔あったら~旨味がうすれますやん~コケコッコ~
そうどすか~漫才も続けてんと~笑がうすれんどすな~ケロケロ~
ほんで~0ー点やな~カエル~
ちゃいまっせ~今日の漫才の題目の点は~大文字どすえ~ケロケロ~
脱線しまくり~

もうええわ

ちゃんちゃん
IMG_20200816_173524.jpg
 
 

いいね~


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。