SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~二百十日~編) [漫才]

カエル~こんにゃく~くおか~って~こんにゃく~好きなんか~
外人~日本語~まだまだ~どすな~立春から数えて二百十日どすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~指の数より多い数~数えられはるんだすか~わからへんわ~
焼き鳥の食べた串の数も~数えられますえって~思いぴっくぴく~

分からないのはトランプ大統領
ドランプさんだけにだすカードはよめません
安倍総理と電話で会談~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~二百十日は~昔から農作業されてる方の厄日どすえ~きつい台風もよう~きまっすさかいにな~ケロケロ~
厄日だすか~何かお祓いせな~あきまへんだすな~コケコッコ~
炭火で焼き鳥して~その煙で~お祓いしましょか~よだれでた~ケロケロ~
それは~ええな~って~なんでやねん~
(゜o゜)\(-_-)
焼き鳥~お祓いなんか~聞いたこと~有りませんわ~コケコッコ~
美味しいと~思いますけどな~ケロケロ~
ほんまやな~

もうええわ

ちゃんちゃん

IMG_20200831_155154.jpg
 

色々あるね~

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。