SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百七日目〜編) [時間が止まる。]

親父がするクシャミをたまにする〜

この季節は日に何回するだろうか〜

遊びで〜クッシャミー〜って発音する時もある


連れ合いの体が痒いのは相変わらずで今度は便

通に苛立ってるみたいだ〜ストレスを解消する

かの様に甘いお菓子で気を紛らわしている〜

去年の今頃は大学病院に放射線治療を受ける為

に毎日通っていた〜桜が咲き始め桜吹雪になる

頃までかかったので車の中から花見が出来た〜

その頃の1年後の予想はどうなるか分からなか

ったが普段の生活が出来ていることは有り難く

思えることだ〜

只〜連れ合いの体に色々な事が起こるストレス

が何とかならなかな〜と思うのだが〜

なんだかな〜

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

クシャミをするとき、クシャミ〜って言うの、面白いでやすね!
新たなオヤジギャグとして浸透するかも知れやせんね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-07 09:21) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさんへ〜クシャミをする前に〜ハックションと言う所をクッシャミー〜って言うんだと練習すれば出来る様になりました〜(^o^)
by bgatapapa (2024-03-08 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。