SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百十四日目〜編) [時間が止まる。]

水曜日は私の定期の通院に行った〜

膝の手術の検査の時に動悸がするって言ってか

らの定期的な通院である〜

担当の先生に連れ合いがした事のある検査と同

じ検査もするのかと尋ねてみると〜その検査

はしないと言うか〜何ですか〜って逆にきかれ

た〜その検査は抗がん剤などで心臓に影響があ

ったか調べる検査でかなりマニアックな検査だ

からであるみたいだ〜連れ合いも大学から来ら

れてた先生に研究の為に協力していたのでその

検査もしたのだった〜

私の担当の先生はスマホでその検査を検索して

〜知らなかったので勉強しときます〜って私に

言ってくださった〜

私はちょっと役にたったかな〜って思った〜

医学は進化していてお医者さんも勉強しないと

行けないから大変だと思った日だった〜

広告
あっ

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

わたし

とても謙虚で信頼できそうなおいしゃさまですね、傲慢な医師だと「そんなのは聞いた事がない」と一刀両断ですよ。
by わたし (2024-03-14 15:00) 

bgatapapa

わたしさんへ〜そうですね〜以前その先生にこの薬は飲み続けていても大丈夫ですか〜?って聞いた時に私も飲んでいるので大丈夫です〜って言ってくれた時もありました〜その先生には母も診てもらってます〜(^o^)
by bgatapapa (2024-03-15 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。