SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~木~土~編) [漫才]

なんやカエル~木~土って~今日は金曜日やで~
木星と土星どすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~きーか~つちで~できてるんだすか~わからへんわ~
きーか土って~星のはなしなのに~分かって~ほしいって~思いぴっくぴく~

分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけにだすカードはよめません
トランプさん激戦のミシガン州で勝利よそう~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~土星と金星の話どすえ~どうせいって~言いはんのどすか~ケロケロ~
星に~ほしい~とか~土星に~どうせいとか~上手いこと~いいますなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
結局~駄洒落が言いたいんだすか~コケコッコ~
だじゃれ~ええな~星のだじゃれ~ほしい~ケロケロ~
やっぱり~そうだすか~木~土はだじゃれだしたんか~コケコッコ~
違いますえ~もっとロマンチックどすえ~夜の8時頃~木星と土星のランデブーがええなって~思ったんどすえ~ケロケロ~
カエル~この時期~ずっと一緒に~動いてるやん~
バレましたか~ケロケロ~

もうええわ~

ちゃんちゃん~
IMG_20200911_165335.jpg
 

色々あるね~


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。