SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~あっちゃー~編) [つぶやき]

なんや~カエル~ブルスリー~にでもなったんか~あっちゃーって~
かえるく~ん~やかんにでも~さわらはったんだすか~あっちゃー~って~分からへんわ~
トランプさんが~あっちゃー~やのになってって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけにだすカードはよめません
コロナ陽性ツイッターで~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~トランプ大統領~大変どすえ~
トランプ大統領は~何時も大変だすやんか~コケコッコ~
その通り~ほな~さいならー~って~
何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
トランプ大統領~コロナどすえ~ケロケロ~
へぇ~そうだすか~それは一大事だすな~選挙も近いのに~同情票とるための~作戦だすか~コケコッコ~
それは~無いんと違いますか~下手したら~命~落としますどすしな~ケロケロ~
どうなるんやろな~カエル~
トランプさんだけに~出るカードも分かりません~ケロケロ~

もうええわ~

ちゃんちゃん~

トランプ大統領お大事に~全治をお祈り申し上げます~



IMG_20201002_143739.jpg
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。