SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~魚屋の~おっさんが~編) [時間が止まる。]

何や~カエル~あのねのね~さんの~ギャグ~ちゃうんかいな~
かえるく~ん~あのね~Qたろうはね~だすか~コケコッコ~
どこまでも~進んで行きますなって~
思い~ぴっくぴく~
みんな~ブリどすえ~鰤の照り焼き~
どすえ~ケロケロ~
魚屋の~おっさんが~鰤の照り焼き~やな~
違いますえ~魚屋の~おっさんが~焼き鳥~どすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~なんか~違いまっせ~
魚屋の~おっさんが~屁をこいた~ブリの照り焼き~だっせ~コケコッコ~
思い出しました~魚屋の~おっさんが~屁をこいた~ブリ~どしわ~ケロケロ~
そんなけか~カエル~
そんなけ~どすえ~ケロケロ~

もうええわ~

ちゃんちゃん~
IMG_20210128_142129_686.jpg
 
いいね~

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。