SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(シリーズ~心旅~編) [時間が止まる。]

火野正平さん~今日は悪口やもんくシリーズ

~まず~仲良しのミズグチさん~自転車部通

称ミズさんに~言いました~自転車のサドル

は11年になってボロボロなのにかえてくれな

いし~メターはマイルだし~ブレーキかかり

っぱなしなのにかかってないって言うし~っ

てコントみたいでした~次は定番の坂道のシ

ーンで~NHKって~叫んではりました~

悪口やもんくを言わなかったご主人の方の事

を書かれた手紙に対する心旅チームの尊敬の

様に思えました~因みに~坂が嫌いな正平さ

んの~NHK~の叫びは~N(日本)H(ほんま

に)K(嫌いや)です~坂が多い国だからね~

どっか~ん(^o^)上手いこといわはります~

 

いいね~

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。