SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百七十四日目〜編) [時間が止まる。]

息子が次男を連れて家にきてくれた〜

小学四年になる次男は〜入学した当時にコロナ

禍になりプールの授業が無かった〜

幼稚園の時はプールの水に顔をつけられたのだ

か〜この前来た時に水につけるの怖いってバタ

足も出来ないって云っていた〜

それが心配で〜プールどうえ顔をつけられるよ

うになったか〜って私が次男に訊くと〜顔をつ

けてのバタ足が出来るようになったみたいだっ

た〜やれば出来るのにコロナ禍でやる機会が無

かったんだな〜って私は思った〜

コロナ禍での発育の影響はこれからどうなるか

分からないしどういう大人に成っていくのか少

し心配するところでも有る〜

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。