SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八十九日目〜編) [時間が止まる。]

8月1日は午前中リハビリに行った〜

週一のリハビリだが効果は少しは有るようだ〜

膝の皿付近をマッサージしてもらうのだがその

おかげで若干膝の強張りもましになっている感

じがする〜膝の一日の動きにもよるので実際の

所は良く分からないが本音だ〜

家に帰ってやらなければいけない墓の掃除のこ

とが頭を過った〜

私達の住むこの辺では8月5日が墓まりの日なの

である〜なぜこの日なのか親に訊いても分から

ないし今度住職に訊いてみようと思う〜

夕方でも暑い〜その中を墓掃除に行った〜

バケツに水を汲み洗車ブラシに水を浸しそれで

墓石を擦るだけなのだが汗が吹き出た〜

古い墓石は擦っても綺麗にはならないけど〜こ

んなもんだろって納得して家に帰った〜

暑い中でしなければならないのは何とも大変で

辛いと思う〜

特に外で作業される方は熱中症にならないよう

に対策してご自愛もしてほしいと思う〜

あっ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。