SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百九十一日目〜編) [時間が止まる。]

今日はやりたい事とやる事が目白押しだ〜

まずは何時もの朝の用事が終わってから墓まり

の時に供える花を買いに行く〜それから〜昼食

をとって連れ合いの免疫抑制阻害剤の点滴と診

察に行き帰ってから野墓に花を供えに行く〜

明日が墓参りなのだが何せこの暑さなので兄妹

と子供と孫達にに外にいる時間を少なくする為

には事前に準備をしておく方がいいと思うから

である〜

墓参りの前にお寺で念仏を唱えてもらう事も有

るので時間が掛かる〜毎年家に帰ると汗だくに

なるので下準備を少しでもしておけばましか

な〜って思うのである〜

今は家に帰ればエアコンがあるけど昔は扇風機

しか無かったのでもっと大変だったろうな〜っ

て思うのである〜




あっ


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。