SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百九十五日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの心臓内科の検診は思わぬ結果に驚い

た〜

心臓のglsの数値が良くなっていたのである〜

薬による改善があったのである〜

分かりやすく言うと心臓の長軸方向の細胞の収

縮率が良くなって以前の結果より元気になって

いるのである〜

心臓を休ませる薬で元気になる〜って思うのだ

が無駄な頑張りを抑制するからその分余力がで

き用事をしていても続けてバテる事無く用事を

続けられるみたいだ〜

連れ合いも長く用事が出来るようになった〜っ

て医師に説明をしていた〜

ちなみに私もこの薬を処方してもらっている〜

私の場合は動悸や不整脈を防ぐ目的で飲んでい

る〜

結構良いように思う〜

飲み続けても大丈夫ですか〜って私の循環器内

科の先生に訊いたら〜大丈夫ですよ私も服用し

てるってその先生が云ってました〜

連れ合いもいい感じだし〜良い薬があるもんだ

なぁ〜って思ったりした〜



あっ

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

奥様、心臓の数値良くなって、ほんとによかったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-08 09:36) 

bgatapapa

ぼんぼちぼちぼちさん〜有り難う御座います〜2ヶ月後また検査があるので良くなる事を期待してます〜(^o^)
by bgatapapa (2023-08-09 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。