SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百二日目〜編) [時間が止まる。]

朝から暴風雨な感じ〜

何時も新聞を取りに行くのだが止めた〜

玄関のドアを開けたら風圧と雨が凄かったから

である〜

今日の施餓鬼法要は参列者なしでラインで中継

されるらしい〜今どきである〜

昨日の棚経でわかおっさんが〜僕が生まれてこ

の方〜お盆に台風は無かったと思います〜って

云っておられた〜

私も雨でも夕立以外に記憶がない〜

まして集まっての法要が無いのは初めてだ〜

なんか今年は色んな事が起こるかも知れないか

ら少し不安である〜

台風の影響を受ける方はご安全に〜

あっ

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kousaku

今朝は台風が心配で早起きしましたが案にたがわんや雨も降っていないんですよ。
ニュースでは300㎜位降るなんて云っておりましたが風もほとんどないですね。
とんだ肩透かしを食いましたがよかったです。
台風の影響は有りませんでしたか?
by kousaku (2023-08-15 07:48) 

bgatapapa

kosakuさんへ〜私の住む地域は風がそこそこ吹き雨も結構振

りました〜家の周りは落ち葉や飛ばされた百日紅の花が落ち

ていて掃除がたいへんです〜(^_^;)
by bgatapapa (2023-08-16 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。