SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~平成最後の~ケロケロ~編) [漫才]

(^_^)平成最後の~ケロケロ~って~なんやねん~
(^-^)名残が~おいしいから~啼いてるんどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~おいしいんだすか~分からへんわ~
(^-^)おしい~おいしい~ちょつと~惜しいなって~思い~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
女子バスケットボールのナショナルチャンピオンを~歓迎~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~平成も~終わりまっせ~ちょっと~複雑どすな~忘れるために~焼き鳥で~打ち上げせな~あきまへんな~よだれでた~ケロケロ~
(^^)そうだすなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)そんなことより~名残惜しい~だっしゃろ~コケコッコ~
(^-^)なごり~おいしい~焼き鳥~どすな~ケロケロ~
(^_^)焼き鳥~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン

IMG_20190430_175840.jpg


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。