SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~9月6日~編) [漫才]

(^_^)なんや~題目~日記でも~言うんかいな~
(^-^)日記を言う~日記は~描くもんどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~日付で~どうしますのん~分からへんわ~
(^-^)今日は~いっぱい記念日があって~書くのめんどくさいって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
北の主導者~交代は望まないって~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~黒々~記念日どすえ~豆とか~酢とか~カツラとか~焼き鳥とか~色々~ありますえ~ケロケロ~
(^^)焼き鳥って~こないだあったんと~違いましたっけ~コケコッコ~
(^-^)記念日~ぎょうさん有るから~ちょっと入れてみたんどすわ~ケロケロ~
(^^)ほな~入れといたら~よろしいやんって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)そんなんしたら~記念日もっとふえますやん~コケコッコ~
(^-^)ほな~上限をもうけときますわ~上弦どすしな~ケロケロ~
(^_^)上手いこと~言うて~

(^-^)(^_^)(^^)もうけときますわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20181018_223809.jpg

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。