SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~畑~編) [時間が止まる。]

(^_^)何~はたくねん~カエル~
(^-^)外人~く~じゃなくて~け~どすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~け~だけ~分からへんわ~
(^-^)どの辺から~話し~きいてんねんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
ポーランドにF35売却承認~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~今日は~畑~耕したんどすえ~疲れましたわ~とりく~んの~ご褒美~期待してまっせ~よだれ出た~ケロケロ~
(^^)そうだすな~ほな~炭火用意してって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)何で~かえるく~んのした事に~いちいちご褒美せなあかんのだすか~コケコッコ~
(^-^)へぇ~臭いやつ~とりネギにする~ネギ~植えるためなんどすけどな~ケロケロ~
(^_^)カエル~楽しみやな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20190912_172817.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。