SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~いざよい~編) [時間が止まる。]

(^_^)今日も~お月さん~綺麗な~
(^-^)いざよい~どすえ~ビール~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~いざよい~ピール~分からへんわ~
(^-^)焼き鳥~ビールどすやんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
ハムザ・ビンラディン殺害したって~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~いざよい~どすえ~はよ~準備しておくれやす~ケロケロ~
(^^)はいはい~すぐって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)お月さんの~十六夜と違いまんのかいな~コケコッコ~
(^-^)お月さんとともに~いざ~酔いますえ~ケロケロ~
(^_^)僕も付き合う~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20180924_101921.jpg

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。