SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~やきそばーん~編) [漫才]

(^_^)やきそばーん~なんやそれそれ~なんやそれそれ~
(^-^)やきそばーん~戦隊ヒーローと~違いますえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~焼きそばのことだっしゃろ~ばーんってなに~分からへんわ~
(^-^)焼きそば~ばんに食べるからやのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
オーストラリアの要人と会ってました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん焼きそばーんと~いか焼きで~いいか~どすえ~
ケロケロ~
(^^)僕も~たべられるだすか~コケコッコ~
(^-^)食べていいんどすか~ケロケロ~
(^^)ハイどうぞって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)ご相伴にあずかれるんだすかって~きいてるんだすわ~コケコッコ~
(^-^)そっちどすか~ありまへんえ~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20190104_161147.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。