SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~ちゃわんむし~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~ちゃわんむししてどないすんねん~
(^-^)ちゃわんむし~いじめどすな~無視はいけまへんどす~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ちゃわんむしは~食べ物とちゃいまんのかいな~分からへんわ~
(^-^)いつの間に~意味変わったんかなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
下院で弾劾審議へ~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~ちゃわんむし~どすえ~焼き鳥になる前の~卵の段階でいただくんどすわ~ケロケロ~
(^^)それは~かわいそうにって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)表現が~胸に~刺さりますわ~コケコッコ~
(^-^)へぇ~臭いやつ~串がどすか~ケロケロ~
(^_^)焼き鳥~行けるで~カエル~
(^-^)ほんま~どすな~ケロケロ~
(^^)何でやねん

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20190926_174740.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。