SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~ハロウィン~満月~編) [漫才]

ハロウィンか~満月か~どっちで~漫才~進めんねんな~
それは~両方どすえ~ケロケロ~
かえるく~ん~両方って~無理ちゃいまんのか~コケコッコ~
無理~ちゃいますえ~同じ日どすしな~ケロケロ~
かえるく~ん~同じ日~だけで~きめたんだすか~分からへんわ~
だって~同じ日だもんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
選挙不利報道続いてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~かぷ~ケロケロ~
かえるく~ん~痛いだすやん~かんだら~コケコッコ~
おう~かみ~男~どすえ~ケロケロ~
おおかみ男~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
かえるく~ん~ただ~かんだ~だけですやん~痛いわ~コケコッコ~
満月どすしな~狼のお化けどすわ~ケロケロ~
カエル~おおかみ~ちごて~大ボケ~ちゃうか~
ちょっと~苦しいどすな~ケロケロ~

もうええわ

ちゃんちゃん

IMG_20201031_140855.jpg
 
 
いいね~

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。