SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~万願寺とうがらしのチーズ風呂~編) [時間が止まる。]


チーズぶろ~チィーッス~ガハハハハ~
満願成就だすな~がッハッハ~
二人とも~長い間漫才してなかったので~壊れてますな~ケロケロ~
万願寺とうがらしとチーズどすえ~ケロケロ~
そうやったんか~カエル~ちょっとボケただけやで~突っ込みは光ってるで~
僕も~てかってますえ~コケコッコ~
とりく~ん~もう炭火の上どすか~あんばいに油でて良い感じ~テカってはるんどすな~ケロケロ~
そう~もうすぐ焼けますわ~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
ちょっと良い間違えた~だけだすやん~コケコッコ~
何て~言わはるつもりどしたんどすか~ケロケロ~
僕も~輝いていますで~って言おうとそたんだすわ~コケコッコ~
炭火~キツイんどすな~ケロケロ~
何でやねん~もええだすわ~

ちゃんちゃん~


いいね

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。