SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(シリーズ~誕生日~編) [時間が止まる。]

森脇健児さん~1967年2月5日生まれ~

56歳になられました~おめでとう~ございま

す~

 いちじローカルですけれど~走る男~の番

組で日本中を走って走った距離でその日の生

活のお金を貰う番組をやられていて~よく見

ていました~

京都に法輪寺~通称~虚空蔵さんの100段近

くある石段でインターバルのトレーニング~

10本位やられていているのを見ました~

洛南高校時代には~出身の大阪府枚方市で~

京阪電車に並ぶ道路で~駅から出発する電車

に走りで勝負していた過去をテレビで再現し

ていた番組もありました~

過去を振り返って~月9ドラマに出たのは~

どっか~ん(^o^)間違いでした~っていわれて

ました~


楽しみ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。