SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百六十四日目〜編) [時間が止まる。]

金曜日は私の膝の通院日だった〜

膝の手術の抜釘後のリハビリは無かったのだが

膝のこわばりが酷く初動に難が有るために主治

医の先生にリハビリを勧められた〜

膝の手術をして疼く事は無くなったのだが初動

する時のこわばりは酷くなっているような気が

する〜

お風呂では膝の皿のマッサージなどリハビリで

してもらっている事を毎日しているのだが一向

に良くならない〜何だかな〜

座って居る時に〜危ない避けて〜って云われて

も直ぐには動けない〜困ったもんだ〜

手術の時に撮った膝の内部の写真を見せてもら

うと軟骨など無く骨がむき出しになっている所

が有った〜そこが膝の動きによっては引っかか

りや痛みを発するのでは無いかと思っている〜

骨切り術の手術だが膝の状態が酷い場合は改善

が難しいのかな〜って思ったりもする〜

人口関節は二十年位の動作の保証なので私の年

齢では80歳位でまた膝の手術になる事になるの

で骨切り術にしたのだが満足度がもう少し欲し

い気持ちである〜

リハビリに期待するしか無いな〜

あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。