SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百六十五日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いは相変わらずお腹の調子か悪いか体の

あちこちが痒いかを繰り返している〜

体のあちこちが痒いときは比較的動けるのだが

お腹の調子が悪い時は横になる〜

私も連れ合いの顔色や痒みなどから最近は連れ

合いの状態を判断している〜

顔の表情もよく変わる〜

痩せこけた様に見える時もあれば男みたいな顔

に見える時もある〜いい表情と悪い表情が何か

極端に思える〜

普通の人はよっぽど疲れるか病気にならないと

そこまでの顔の変化はないと思うだが連れ合い

はそれが今の所は変化が激しい〜

本人も薬のせいやな〜って思っている〜

免疫抑制阻害剤の副反応の激しさを連れ合いと

二人で思いさらされている〜



 

あっ


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。