SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百六十九日目〜編) [時間が止まる。]

母が火災保険や団体出資金をしている農協から

のお金が返ってくる葉書が来ていたので農協へ

母と行った〜過去に火災保険で返ってくるお金

を母は取りに行っていなかったので今回もそう

かな〜って農協の窓口にその葉書を出し金額を

請求すると〜もう口座に振り込まれています〜

の返事が返ってきた〜前はここでお金をもらっ

たのですが〜って言いよってみると〜そんな事

は無いです〜団体出資金の利息は振り込みにな

ってます〜の改めての返答だった〜

私は火災保険の満期のお金と勘違いしていたの

だ〜振り込まれていた額は440円その元での額が

火災保険の満期に貰える額と似ていたので勘違

いをして詰めよっていたのだ〜

赤っ恥をかいた私は母に申し訳なかった〜

午後は連れ合いの病院に行った〜

何か久しぶりに自分が恥ずかしい日だった〜



あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。