SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百七十日目〜編) [時間が止まる。]

今日は連れ合いの免疫抑制阻害剤の点滴がある

その点滴も残り5回程になってきたので主治医の

先生が検査の項目を増やすと云っていた〜

胸のエコーとかするようだ〜

点滴後にするらしいので連れ合いはちょっと大

変そうだ〜

点滴を射つとただてすら疲れて眠たくなるのに

検査項目が増えることは疲れが倍増すると本人

も思っている〜

私も付き合って病院にいる時間が長い程疲れる


又〜この一週間位は連れ合いの体調の変化は色

々おこるので大変になる〜

あまりにも連れ合いの痒みが酷いので私が持っ

ているベリーストロングのステロイドの軟膏塗

ってます〜って先生に言ったらそれは止めてく

ださいって云われた〜

多分ん使用期間が長くなるから副作用で皮膚に

良くないし血管にも良くないしで抗がん剤で傷

んだ体にはお勧め出来ないのだと思う〜

仕方がないので優しい痒み止めの軟膏と化粧水

の様な保湿剤を連れ合いは塗りまくっている〜



あっ

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。