SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百七十一日目〜編) [時間が止まる。]

連れ合いの免疫抑制阻害剤の点滴に行ってきた

〜がんで無い方の胸も診てもらった〜

治療前の画像と同じだったので大丈夫だった〜

逆にがんって云われたら今までの抗がん剤で効

かないがんになるのでびっくりたまげたと思


先生に連れ合いの日々の薬の副反応〜痒みがあ

ちこちにある時はお腹は普通で〜お腹が苦しく

て食欲が出ない時は〜痒みがないと告げると〜

そんな症状を訴えるのは初めて訊いた感じの顔

をされていた〜この免疫抑制阻害剤の保険適用

になったのが去年の10月位だったので先生自身

にも症状のデーターが少ないのかなって思た〜

何れにせよ乳癌に関しては今の所は大丈夫みた

いなので安心はしている〜

今日は朝から野墓の一斉清掃ようは草抜きがあ

る〜昔は当番に当った人が除草剤をちゃんと撒

かれていたのので草は無かったのだが農家の減

少と高齢化で除草剤の撒くのも大変なので草抜

きも大変になってきた〜

田舎では大きな家とか近所に親子の家族が住ん

でいないと家も町内も用事が回らない事がおこ

ってきているような気がする〜



あっ

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。