SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八十四日目〜編) [時間が止まる。]

昨日は孫に会えるのを楽しみしていたのだが昼

過ぎのラインで私達の娘が頭が痛くなったので

行けないとの連れ合いにラインが来た〜

娘は午前中に幼稚園の水遊びの見学会に行くと

云っていたのでひょっとして軽い熱中症になっ

たのかと連れ合いと私は心配して家にOS1があ

ったので娘の住むマンションに届けに行った〜

義理の息子も休みを取って水遊びの保護者見学

会に行っていたみたいだ〜

私は車で待っていて連れ合いが届けに行ったの

だが義理の息子と孫が対応してくれたので連れ

合いも安心しそれを聞いた私も安心した〜

連れ合いは義理の息子に〜OS1は直ぐに飲まし

てや〜ってお願いして孫の顔を見て戻って来た


連れ合いも久しぶりに孫にの顔を見られて喜ん

でいた〜

夜に娘から〜頭痛はましになった事とOS1の御

礼のラインが来た〜

暑さで色んな事がおこるので注意が必要だと思

った日だった〜



あっ


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。